ヤッター!!

これ何の台詞だか分かりますか?

HEROSの台詞です。今日からうちでCATVが見れるようになりました。そしたら、偶然にも今日からめっちゃ見たかった『HEROES』が始まっていました。

ラッキー!!
これに日本人も出ているのですが、日本語かなりひどいです。
日本人の俺でさえ全然聞き取れません。笑
まだ一話しか見てませんが、楽しい雰囲気がします。
一日一話なので毎日が楽しみです。



なぜかうちはCATVが半額(みんなそうかのかもしれませんが)で見れるのですが、かなりお得な気がします。これからいろいろな番組を見て、感性を豊かにしたいと思います。

                                          • -

今日のマラソン
40分 5キロくらい