最弱伝説。

昨日、内定者30人弱で飲みました。

幹事だったんだけど、ドタキャンがほとんどいなかったことにビックリした!!

また飲みましょう!

そして、久しぶりに朝まで飲んでたんだけどなぜか二日酔い。
そんなに飲んだか俺。
ちょっと弱すぎじゃないか俺。




二日酔いだったけど天気がよかったので買い物に行きました。
そこで・・・一目惚れしてしまったシャツをちょっと迷って購入。初めてVivienne Westwoodで買いました。
けっこー高いです。


でも、いい感じです。髪型のアシメと逆のアシメになっています。
でも、小さいです。
どの店舗にもMサイズしか残ってないのでしょうがなくMにしました。