初!

やりたい事


やらないといけない事


たくさんあるのにすべて中途半端。こんなんじゃ、半年後充実した学生生活だったって言えない気がする。アマゾンの配達可能な『精神と時の部屋』に入りたい!そしたらどんなに幸せな事か。



最近、いろいろ初めての経験をしました。

結婚式、オフ会とか。。。


○結婚式○
すばらしい!感動した!まさかあの先輩に感動させられるとは!
感動したら素直に涙をながせる人間って素敵だよね。感動の涙とかしばらくなかったよ。2次会はカメラマンに徹しました。

先輩のためだけに左手にビール、右手のカメラ。先輩のためだけの行動はこれが最初で最後かな。

披露宴から呼んでくれてありがと!そしておめでとうございます。
月1でお邪魔します。


○オフ会○
俺の好きなブランド"mercibeaucoup"のオフ会に参加しました。異なるバックグラウンドを持った人から受ける影響は大きいね。価値観が違うので話していて面白い!あと初対面の人と話す事でコミュニケーション能力が鍛えられた気がする。コミュニケーション能力を延ばす機会なんてなかなかないからいい場になりました。

また自分の性格を再度確認した気がする。俺、自己分析ちゃんとできてるじゃん!