自分の理想を構築するために

読書の楽しさ忘れてたー!


最近いい本に巡り合わなかった+英語の本を読んでたせいか読書の楽しさ忘れてた。今日は、雨だったので一日家で読書。
やっぱ北方さん最高☆

史記 武帝紀〈一〉

史記 武帝紀〈一〉

ビジネス本もいいけど、こーゆーあつい本がやっぱ好きだわ!生き方の勉強になります。


4月からの一年は自分が目指す人・理想像を構築するためにいろいろな事に興味を持ち、知ろうと考えています。その中の一つが読書をすること。
歴史に出てくる人達の生き方から学べる事は多い!まじ多い!自分の為だけに生きていいのか?なんの為に生きているのか?を考えさせられます。


こんな俺の気持ちを理解し、あつい本が読みたい人はメッセください。最高の作品を紹介します。