モツ鍋 そして○○な遊び

一週間くらい前の話だけど、

ひーさしぶりに地元の友達とモツ鍋に行った。というか連れてってもらった。さすが公認会計士。神楽坂にあるちょい高級な店に連れてってもらいました。


店で初めてモツ鍋、めっちゃうまかった。あの油最高だね〜。


しかも、ほぼおごってもらいました。本当にいつも申し訳ない。半年後、今までの分をお返しします。だからそれまで甘えさせてください。


まー本題はモツ鍋の話じゃないんですけどね。


その友達から今はまっている
危険?
むしろ安全?
はまったら抜け出せない?
か、はまらない?
面白い?
でも、人によっては面白くない?
一般人はやらない?
そして考えもつかない、
ちょいお金のかかる、
でも、リスクとリターン考えたらたいしたことない?
遊びを教えてもらいました。


今までの中で一番そいつが輝いていた気がする。目キラキラさせてたよな。3時間その話しかしてないよな。笑
めちゃ楽しかったけど。


詳細はいえませんが、早く社会人になりたいと思いました。気になる人はメッセください。