バグとれば自由になれる

あああああああああ


バグだだだだだ


あああああああああ


結果出たと思ってたのにーーー卒業できると思ったのにーーー


あああああああああ


あああああああああ


やっぱり世の中そんなに甘くないなー!


あああああああああ


バグとれば自由になれる

皮肉にも天気がいい。
写真がきれい。
アウシュビッツ強制収容所の門で意味は『働けば自由になれる』です。


なれないのに。


働いても自由になれないのに。


なんでこんな門にしたんだろ。


希望を見せ続けることで、脱走や自殺を阻止したのかな。


これに比べたら今の自分なんて全然幸せじゃないか!


だから修論なんかで忙しいとか言いません。


すぐ辛いとか言いません。


だって生きたくても生きられない人がいたんだから。


俺は、それを知ってるから。


まじ最近の人は、このゆるーい生活に慣れすぎてて困る。


すぐめんどい
すぐだるい
すぐ諦める
すぐ被害者ぶる


だめだな。だめだ。


俺は、すぐ諦める人が大嫌いです。
俺は、努力しない人が大嫌いです。
俺は、がんばらない人が大嫌いです。


やばい、趣旨変わってる。この写真見るといろいろ考えてします。
いや、見てよかった。こーゆー人がいることを知れてよかった。
俺は忘れない。絶対に忘れない。