帰国しましたー!!!

エジプトから帰国しましたー!

おなか壊して途中大変だったけど、無事日本に帰ってこれてよかった☆
感想は、いつかゆっくり書くとして、とりあえず無事帰国したことの報告です。

あと、エジプトで24歳になりました。だんだん誕生日がどーでも良くなってくる。若い頃はめちゃめちゃ大事にしてたのに。ナイル川のほとりで誕生日を祝いつつ、ビールを飲んでいました。

結局どこで誕生日を迎えようとお酒を飲むことは変わりない。


これが学生生活最後の海外旅行だ!
数えてみると、学生生活6年間で

14回
24ヶ国

海外旅行していた!けっこーいったんじゃないかと思う。そして、もうしばらく行かなくていいや。やりきった!!!