今日走れたという事実が、次回の俺を励ます。

出所:今日、走っている時に思ったこと。

人生で初めて皇居を走った。2月20日に赤羽マラソンっていう怪しいマラソンに参加するための練習で、一年半ぶりくらいにマラソンした気がします。


ほんと、ほんと、ほんと、辛かった。5キロで死ぬかと思った。


何回も歩こうかと思ったけど、ここで歩いたら次回も歩くと思った。
今日走れたって事実が、次回の俺を励ます気がしてがんばった。


大小に関わらず、何かにチャレンジする時って過去の自分が大切になってくる。過去に死ぬ気で努力した事がある人、がんばったという実感がある人は、チャレンジする時に、追い込まれた時に、その事実が自分を励ましてくれる。


未来の自分を励ます為に今がんばろう!!!