バカだからこそ!

昨日、さいまたの戸田から調布までチャリで行きました。


ママチャリだったので、疲れたとういよりケツが痛かった困った
27キロを休みなしで2時間半かかりました。


ネットでカロリー計算してみると・・・・
なんと1023カロリーも消費していることがわかりました。


チャリの坂道かなりきついね。
世界一チャリの似合わない俺ががんばって坂道をこいでいる姿は『間抜けな姿』なこと間違いないでしょう


バカだからできる事です。
正気の人は27キロもチャリで行こうと考えません。

ダイエットの件ですが、2日に一回は30分走っているのに一向にやせる気配を見せません。こうなったら学校までチャリで行ってやろうと思います。

明日からはじめます。

それと、俺はかっこから入る人なのでかっこいーマウンテンバイクを買うことにしました。
ネットにあるんだけど、在庫がないらしいです。もし自転車やさんを見つけたら、ちょっと寄ってこれを探してみてください。