スーツ。

昨日、痩せていませんがスーツを買いました。


ポールスミスは次回まで我慢して手頃なものを買った。でも、シャツだけはどーしてもポールスミスのが欲しかったので、買ってしまいました。あとは青木かどこかで激安の靴を買うだけで全部そろいます。


ってかスーツ選びって難しい。
試着はいろいろなところでしたけど、なんか想像と違うので『もしかしたらスーツ似合わない!?』、『いや、そんなことはない』と思いながら探していました。
余計な事だけど、よくスーツ似合うと言われる。



それでも根気強く探し、やっといいのに出会いました。
初めてちゃんとスーツを買うんだけど、スーツ選びって難しいな。


社会人になると男の戦闘服になるので、ほんとに気に入ったのしか買わないつもりです。


きっと自分のモチベーションにも繋がるだろうし。


これで心置きなく懇親会に行ける。あとはこの茶髪メッシュをどうするかだな。