迷子

今日、学校までチャリで行きました。
行きは知っている道で行ったので1時間くらいで着きました。


でも帰りは『知っている道を避ける』という目標を立て知らない道知らない道を進んでいきました。


方向感覚には自信あったんだけど、

たまーに行き止まり

となると自分がどこにいるのか、どっちに進めばいいのか分からなくなりました。初めて『ここ、どこですか?』と聞きました。
それも一回じゃなくて何回も。

久しぶりにたくさんのおばあちゃんと話しました。

・・・・にしても結果、2時間もかかるとは思わなかった。

ケツ痛いし
ケツ痛いし
アメ振ってるし
ケツ痛いし

もう暫く自転車は乗りません。あと、やっぱあのチャリ目立つみたいで、めっちゃ指刺された。