モラルのない馬鹿

ずーっと前からムカついていたんだけど、とうとうニュースになりました。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008062590094240.html
世界遺産に登録されているフィレンツェの大聖堂に落書きをした馬鹿がいます。


旅行が好きでもう15ヶ国くらいに行っていますが、どこに行っても落書きがある。それを見る度にムカついています。


まじモラルのない馬鹿が多すぎだ。

このフィレンツェの奴らは「歴史を理解していなかった」と言っているらしいが、だったら行くなよって感じ。たぶんこーゆー奴らってどこ行っても同じリアクションなんだろうね。ある意味幸せな奴らだと思う。たぶんニュースになったーって友達に自慢したりしてるんでしょう。
でも、行く行かないは本人の勝手だとして、日本人として恥のない行動をしてもらいたいと思う。


この件に関しては、以前から腹が立っていたのでちょい口が悪い日記になってしまいました。