ヨーロッパ旅行4(モンサンミシェル→パリ→リヨン,8/5)

今、プラハからポーランドに向かっています。チェコのビールは世界一のール大国だけあってかなりうまい!日本のプレミアムと似ている。


ビール大国というのを言い訳に昼の2時から飲んでいました。というかほぼ毎日飲んでいる。


ってかこの調子だと間違いなく旅行記が書き終わらない。でもパソコンの方が書くの楽なので帰国したら1ヶ月くらかけて残りを書きます。


8/5(モンサンミシェル→パリ→リヨン)
この日はモンサンミシェル→パリ→リヨンと移動ばかりだった。リヨンのースに夕方着いたのでその日は観光しませんでした。ってかリヨンには観光する所がない。市内はこんな感じになっています。

初めてのユース。驚きは隠せなかった!くらーーい雰囲気で怖かった覚えがある。今、思えばあのユースはユースの中でも良くない方だと思う。


そんな中、パリで話した日本人を発見。そしてその友達?の韓国人を仲良くなりました。その韓国人にうちら3人(3人で旅しています) の中で一番かっこいいのは誰?と聞いたらあの人と言われた。

おいおい、


『俺?』


かよ。どーやら韓国人にモテるのかなw そんな感じで言葉の壁はあったけど楽しく飲みながら会話をする事が出来ました!

その日は友達の一人が潰れ、ユースなのでめっちゃ気まずかったけどまーなんとかなりました。