ヨーロッパ旅行3 (モンサンミッシェル,8/4)

今、オーストリアのインツブルグのユースで飲んでいます。

ホノルルマラソンのために走ってきました。初体験☆いやーー。いつも以上に走れた気がする。そしてオーストリア人と一緒に走ってる自分に酔いました。


8/4(モンサンミッシェル)

2回目のモンサンミッシェル。前回は冬なので曇だったが今回は快晴だった!違う一面が見れてよかった。

前回のブログにも書いた様にモンサンミッシェル付近で読書をしたり、昼寝をしたりしていました。それはモンサンミッシェルでの野宿が決定されているからです!!


そんな感じで4時間くらいボーーーっとしていました。


贅沢な時間の使い方です。


夕方になりモンサンミッシェルから歩いて30分くらいにスーパーがあるので、そこでビールと食材を買いモンサンミッシェルで食べました!


ライトアップされたモンサンミッシェル!!めっちゃ最高☆