無事帰国

一ヶ月のバックパッカーから帰国しましたーーー!!!!


いやーーーーー!


中身の濃い一ヶ月だった。こんなに何にしも縛られずいろいろ考えられる機会はもう二度とこないかもなー。精神面で肉体面で成長した気がする。自分の欠点も見えました。あと半年で直します。


それで.....


9月ももちろん多忙な毎日を送らないといけない訳で、がつがつ予定入ってきてるので、遊びたい人は早めに連絡ください。基本、断りません。



旅行記ちゃんと書きます。楽しみにしてて☆今までのも写真つけておきます。あといろいろな面からこの旅行を語りたいと考えています。


そしてこれが一ヶ月旅行のお土産の成果です。かなり重かったけど買ってしまいました。