iPhoneを評価

うーーーーーー、


結果が出ない。結局、今日の10時間の研究は無駄になりました。1時間で1週間分の結果出る日もあれば、1週間でプレゼン資料1枚も作れないときもある。研究って複雑だな。


iPhone2.1アップデートされたね〜!アップデート内容を評価します。
あくまでもアップデート前と比べてという事です。普通の携帯と比べてじゃありません。



アップデート内容

* 通話のセットアップの問題、切断を軽減しました。
よく分からない。長電話しないし。誰か電話して。

* 多くの使用状況で、バッテリーの寿命を大幅に改善しました。
これは実感しました。でもまだ改善の余地あり!!

* iTunesへのバックアップ時間を劇的に短縮しました。
分からん。

* メールの信頼性、特にPOP、Exchangeアカウントからのメールのフェッチの信頼性が向上しました。
知らん。

* 他社製アプリケーションのインストール時間が短縮されました。
そうか!?

* 多くの他社製アプリケーションでハングアップ、クラッシュを引き起こしていたバグを修正しました。
ふーん。

* テキストメッセージングのパフォーマンスを向上しました。
これ変換のこと?だったら良くなった!ってか今までがひどすぎる。

* 連絡先のロード、検索時間が短縮されました。
そか。

* 3G信号の強度表示の正確性が向上しました。
まだ分からない。

* SMSテキストメッセージの受信時の着信音の繰り返し再生回数が最大2回増えました。
SMSやらない。

* パスコード入力が10回失敗した後にデータを消去するオプションが追加されました。
そなんだ。

* Geniusプレイリストの作成に対応しました。
Genius自体が微妙!



でもアップデートされて、なんだかい新しい気分になれた!これも戦略!?だったらすごい!
あと、赤点の子が少しでもいい点取ると驚かれるように最初がひどいので、これでも満足してしまう自分がいます。


appleやるな!!!!