メルシ〜な気分

A-netのサンプルセールに行ってきたー!


メルシーしか見てないけど。いやー欲しい物が全部買えて『余は満足じゃ』!あんなに興奮した買い物は今年はこれが最後だろうな。


総額184800円!!!!!
を5万で買いました。げへへ。

かなり個性的じゃない?このコート着れるかな。着る時は会う人選ばないと。。。



『これ安っ?買うか。』なんてメルシーで使える言葉じゃないと思ってた。しかもサンプルセーってモデルが着てたものもあるらしくてどれもサイズがでかい!いつも小さくて悩んでいるけど、今回は全然問題なかった。


安い!
でかい!
いい!
がそろっていてほんとに最高の買い物だった。



徹夜で並んでくれた友達、ありがとう☆本当にありがと。
あなたのおかげで最初の方に入る事ができ、欲しい商品を見つける事ができました。