内定...取り消し?

なんて絶対にないと思ってた。









でーーーも、いきなり来年から働く会社から電話かかってくるとビックリするね。どんだけタイムリーに電話してくんだよ!!


昨日、学校から家までiPhoneを聞きながらチャリで1時間くらいかけて帰っている途中。ヘッドフォンに着信音が。。。iPhoneは電話がかかってくると音楽が止まるんです。


電話に出てみると、


『○○の○○です。〜さんでよろしいでしょうか?』と就職先から電話が。


『え?なに?』と言いたい気持ちをおさえ、『はい。そうです。』と答えた。


そこから用件を言うまでの間が長く感じたー!『前置きいいから、早く用件言えー!!!』って言ってやりたかった。


結果、住所の確認だったんだけどビックリしたよ。ない!って分かっていてもビックリするもんだね。

                                        • -

話変わって、初めて慶次にリンゴをあげました。

まじかわいい☆食べてる姿は何分見てても飽きない。いやー動物がいる生活いいね。独身女性が犬買う気持ち分かる!