理系大学生の年越しの過ごし方

ってどんなんだと思います?


ボーーーっとしちゃいけないみたいです。


俺の後輩の友達にこんなメールがきたらしい。

                      • -

年末年始,キャンパスにこもり,除夜の鐘を研究室で聴き,
元旦の初詣は研究室から行くつもりの者はどれくらいいいるのでしょうか?
とくにB4とM2の連中は,まさかあんな論文を提出しておきながら,おせちだ彼女
(彼氏)と初詣だなどと,正月気分に浸れるなんて夢にも思っていないでしょうね,
休日返上で論文を読ませておいて,当人は浮かれ気分でいる奴の論文を
読むのなんて,まっぴらごめんです。

                      • -

こんなメールもらったら、ボーっと年越しなんてできない。怖い。読んだ瞬間焦ったわ〜。
大学の研究室なんてこんなもんかな☆


研究室選びは慎重にしないとね。