修論オワターーーー!!!

研究室の後輩の真似


修論書き終わったぞー!!!
締め切りまであと5時間。よくがんばった俺。いや、俺ら。

ほんと研究室の教授、助教授の方にはお世話になりました。このできの悪い俺のために。。。。感謝しきれない。


この2日間は、睡眠時間2時間で他の時間はずーーーっと研究してたーーー。


まじ研究するのも最後だと思うと感慨深い。


今は、もちろんビール飲んでいまーす☆
なぜかBGMつき。この2日間を共にした相棒が隣でギター弾いています。
これ言って大丈夫か?


いやーーーー人間やろうと思えば睡眠時間なんてなくても大丈夫だね。2徹は初めてだわ!!!
20時間とか連続で机に座ってたの初めてだわ!!!

来年からのいい指標になったー!!!


うれしーーーー


それしかいえない。