体が受け付けない・・・

そろそろ社会人になるための準備を本気でしないといけないなと思って、図書館の自習室に行ってきた。懐かしいあの雰囲気。俺は、家でも勉強できる人だったので自習室にそんなに行ってなかったけど、それでもやっぱり懐かしい。


でも。。。。

体が自習室を受け付けない。結局4時間くらいで出ちゃいました。リハビリが必要だな。
4月になるまでに慣れて、4月からは集中できるように調整しないとー!!!


研究室の友人からスケジュール管理のExcelデータ貰って、そこに4月中のタスク書き込んでいたら、4月中に終わるのか?ってくらい膨大な量になってしまった。
あらら。。。。
タイムマネージメントちゃんとしないと。。。
でも計画を立てる時ってたとえそれが勉強だとしても、ワクワクするよね。あの計画終わったら自分にご褒美を買おう!!!



映画も順調に見ています。Dream Workerの『カンフーパンダ』めちゃめちゃ映像キレイになったね。

シュレック』とかは、映像微妙だったけど、『カンフーパンダ』はよかった。pixarにはまだまだ及ばないけど良くなってきてると思う。内容も面白かった。


エジプトから帰国してからは、
・友達と遊ぶか
・映画見ているか
・勉強しているか
・本読んでいるか
で、時間を無駄にしない生活ができていると思う。この調子で生活していきたいー!!!