子供の頃の遊び

子供の頃の遊びって今やるとめちゃめちゃ面白いね!!!


原理も革新的な物多いし、大人でも十分に楽しめると思った。しかも、安い。子供の頃は高く感じたのに今買うと安いと感じる.コスパ最高だ。


『凧揚げ』って覚えてる?今日やったんだよー。

先輩が暇って言うから、車でプラーっと湘南周辺を走らせていたら、凧揚げしている人がいて、『これだ!ドンキー行って凧揚げ買おう!』って言い始めて、もちろん俺が、実際ドンキーいったらこんな本気な凧揚げしかなくて、最初は面白いかなって疑問に思ってたけど、めっちゃ楽しい!


が、操作が難しい。ちゃんと飛ばせる様になるまで30分くらいかかりました。


途中で『凧揚げ』のせいにして止めないでよかった。


これ自分で作るとなるとけっこーな精度が要求されると思うんだよね〜。これをこんなに低価格で購入できるのは大量生産の今だからかな。


子供の時に遊んだことを大人になってやってみるってのはいいね。
今だと、空気抵抗とか角度とかいろいろ考えてしまうけど。。。。。


なんか今日の俺テンション高い!?!?って言ってるくらいだから高いね。なんでだ。。。