天地人の旅

もう3回目になりますが、またまた米沢に行ってきましたー。平日でも深夜だと高速って5割引きになるんだね。高速旅行にはまってしまったので、5月までにもう一回行こうかと考えておる。


今回は、寄るだけよかではなく米沢メインで行ってきた!
米沢では、『直江兼続』と『前田慶次』に縁のある誰もいかないだろってところまで行ってきた。あの有名な『愛』っていう甲冑よかったー!!!
前田慶次の供養塔です。

謙信公の像

上杉鷹山公の像




天地人』の影響で、町全体が天地人一色。ちょっとやりすぎだろって気もしたけど、地域活性化にはいいのかな。


夜桜も見れて充実した旅行だった。次はどこ行こう。。。。