人生はドラクエだ!

人生はドラクエ
出所:そろそろ俺んちの近くに引っ越すのではないかと思われる同期いくお


人生はドラクエだ!素晴らしい。同期が書いたブログに感銘し、自らの言葉で書き直してみる。


人生はドラクエだ。

睡眠が必要で(宿的な。)
人と助け合い(ホイミ的な。。。)
人に刺激されて(バイキルト的な。)
人に当たったり(メラゾーマ的な。)
みんなに当たったり(イオナズン的な。)
たまには当たられたり、そして回復(やっぱり宿的な。)



がんばって働いて(ゴールド稼ぐ的な。
)、いいスーツ買ったり(装備買ったり。)、旅行したり(ルーラ的な。)。


ルーラで旅行できたら金儲けに使えるな。



勉強したり、読書したり(レベル上げ的な、はぐメタ倒す的な。)して自分を成長させて。。。。。(ボスを倒す!)


あれ、人生の目的ってなんだっけ?


ボスを倒す的な明確な目標って持ってる人いるっけ?


ただのRPGって考えるだけじゃ勿体無い!90時間も不毛な時間を過ごしたと思ってしまう。



人生の全クリってなに?