知らない世界

先週、自転車で東京湾まで行ってきました。


荒川沿いのサイクリングロード的な道で行ったので東京湾まで一つも信号なく、気持ちよかった。


東京湾までにいろいろな物を発見した。まだまだ知らない世界が多すぎるな自分。。。


車いすの人がリハビリする為の道
・大量に凧揚げをしているおっさん
・何を撮っているか分からないけど、何かを撮影している大学生


自分が知っている生き方、楽しさなんてほんの一部だと感じた。自分の知らない生き方を知るためにはどーすればいいのだろう。そもそも知る必要があるのだろうか。


社会人になってもう一年が経つ。


普通の人が考えられる幸せで満足していいのかな俺。。。