結局XP

最近、うちのMacの調子が良くない(もう年か)ので、生協で買ったPCに中心に使おうと


eclipse入れたり
apache入れたり
パーティション分けたり
ノリでリナックスも使えるようにしようしてたり


したら、ブルースクリーン。。。エラー 0x0000c1f5
原因は、HDDの$TxfLogとやらが破損しているらしい。この現象、vistaのみで発生するらしく、リカバリーもセーフモードも起動しない。


このHDDをXPに繋いで$TxfLogを消去すれば解決するらしい。か、windowXPでリカバリーをする。。。。


HDDとPC繋げるの持っていないしな。会社PCで慣れちゃったからvista使いにくいしな。ってことでXPにリカバリーしました。
結局XPか。。。
こーやってPC詳しくなっていくのか!!!
楽しい!