世界一周しちゃえば?

世界一周しちゃいます。今のJOBが終わり次第、1ヶ月休みをとって世界一周しちゃうことにしました。


こんな感じのプランを考えてる。

日本

ラスベガスで国立公園巡り
こことか
http://www.geocities.jp/dsuke777/bestshot/WhiteSandsphoto2.html
こことか
http://www.geocities.jp/dsuke777/bestshot/Antelopephoto1.html
こことか
http://www.geocities.jp/dsuke777/bestshot/DeathValleyphoto1.html
に行く予定です。

ガラパゴス諸島
とうとう行っちゃいます。いやー、世界で一番行きたい所なんだよね〜!

イースター島
ここははずせないでしょ!世界で二番目に行きたいところだ〜!

ロッコ
サハラ砂漠で遭難するぞー!

ギリシャ
普通?まーいちおヨーロッパにも行ってみるかなって。

日本


見積もりは出してもらいました。さて、いつJOBが終わるのかな。


WORLD JOURNEY

WORLD JOURNEY

この本のいい言葉たち

そう。大人がまじで遊べば、それが仕事になる。


足踏みしてても靴底はへるぜ!


「優しさ」の反対は、「無関心」である。by マザーテレサ