お前に勝てる!

ワンピース最新刊見ました。すごい!漫画で鳥肌が立ったのは山王戦以来だ。


そんなワンピースの中に好きな言葉がある。

おれは剣術を使えねぇんだコノヤロー!!!


航海術も持ってねぇし!!!
料理も作れねぇし!!
ウソもつけねぇ!


おれは助けてもらわねぇと生きていけねぇ自信がある!!!



でも



お前に勝てる

こんな人になりたい。こんなメンバーで仕事がしたい。
そう思う。



ルフィーかっこよすぎ!歴史の教科書に偉大な人物としてルフィーを推薦するよ。



そうそう、よーやく1年目にして仕事が楽しくなってきました。
楽しいかじゃない、楽しむかだ的なー。


やっとがむしゃらにがんばれるようになりました。このモチベーションを維持したい。