俺らの会議

昨日、旅行について会議しましたー。
でも決まったことは一つ!


【旅行を楽しもう!!】


なんか実感わかなかったけど、会議のおかげで湧いてきました。
決意表明って大事だね。


これで大丈夫かと思うけどきっと大丈夫でしょう。
あっちで決めるわ。



どーせ俺らの旅行なんてこんなもんだし、会議なんてできるはずない。



いつも俺が一人で決めてるからね。


俺は自分で決めたい
みんなはめんどいから決めてほしい


という関係だから一人で決めることが双方にとっていいと思っている。
友達なんて海外にも関わらず、どこに行くか分かってないことあるし。
ガイドブックなんてもちろん持ってこない。


だんだん楽しみになってきました。