集中できーーーない。

就活が終わって、ダラダラした生活をしていたせいか。。。



ちょっと忙しいくらいで疲れる。
慣れって怖い。



旅行までにやらないといけない事(優先順)
1、研究
発表まであと6日。数式、数式、数式ばかりで困っている。来週の発表ごめんなさい。かなり数式出ます。
理解はできたけど、実装までできるか心配だ。結果を出さないと発表時に議論できない。がんばらないと。


2、旅行
全然計画してなかったので今になっていろいろとしなければいけなくなりました。まず保険。さすがに保険はいらないとまずいよな〜。でも保険の使い方分からないんだよね。それにノープランで行くのがちょっと心配になってきた。いくらくらい持っていこう。ゆっくり考える時間ないからきついんだよね。


3、読書
読みたい本が全然読めていない。重いけど、全部持っていくか。あっちで捨てよう。


4、運動
ホノルルマラソンのために走っていたのに最近走れてない。もともと体力ないからもう走れない体になっているんだろうな。


5、人間関係
旅行の前に予定入れすぎた。死んだら会えないし最後だと思って遊ばないと。


6、バイト
7月になってバイトし始めたんだよね。むしろ6月とかにしておけよって感じだ。


7、ホームページ更新
これはもうあきらめました。帰国したらやります。


研究室の友達が20-80の法則的に結果を出していると行っていたが俺もそれを見習うかーー。真似はできる気しないけど。とりあえずバイトまじ暇だから論文持込だな。