待ってろヨーロッパ

明日からバックパッカーにいってきまーす。
やっとです。最近かなり忙しくて、今も忙しくてまじ心に余裕ない。
でも、飲み会は断らないってポリシー貫き通したぜ!!!!


よくやった俺。


一ヶ月かけてヨーロッパをぐるっと一周します。

だいたいの流れはこんな感じ。
ロンドン
 ↓
パリ
 ↓
モンサンミッシェル
 ↓
ミュンヘン
 ↓
ザルツブルク
 ↓
ハルシュタット
 ↓
ヴェネチア
 ↓
クロアチア
 ↓
ブダペスト
 ↓
ウイーン
 ↓
プラハ
 ↓
ポーランド
 ↓
ベルリン
 ↓
コペンハーゲン
 ↓
フィンランド
 ↓
スウェーデン

です。
ヨーロッパに来る予定の人は連絡ください。会いましょう!



じゃ、まだなーーーんにも用意していないけど楽しんでいまーーす。ブログ更新するから楽しみにしててくれ!!!!


あと生きて帰ってくることを祈っててください。
では!!


ちなみにiPhoneあっちでも安く使えるんでいつでも連絡くださいーーーーー