おならが止まらない

おならが止まらなくて心配だ。しかも、強烈な臭いがする。そこで屁について調べたのでまとめます。笑


屁とは:「おなら」とも「ガス」ともいわれる。肛門から排出される気体で、腸で発生されるガスも含める。by wiki


平均回数;5〜20回
俺は20回はするかな。ほんとよく出る。


:5〜20リットル


成分:80%が口から吸い込んだ空気、残り20%は小腸で消化吸収されなかった食物のカス
空気すいすぎなのかな〜


成分(臭い):99%は臭いのしない気体、残り1%が臭いの原因


臭いとなる成分酪酸(腐ったバターのにおい)、硫化水素(腐った卵のにおいがある)


臭いの原因:動物性食品(魚介類、肉類尾、卵、乳・乳製品、動物性油脂)
毎日、肉食べています。野菜中心にしたい!けどできない!


俗説:まれに1日に50回以上する人もいるが、そういった場合はあまり臭くない by wiki
ごめんなさい。俺は調子いい時、一日に50回以上して、しかも臭いです。