俺の大学生活が...オワタ。

俺の楽しい楽しい楽しい楽し過ぎた大学生活が終わりました。


論文を提出した時、「俺の大学生活が終わる」「俺の6年間が終わる」と思うと、ちょっと涙が出そうだった。ほんといろいろな事が俺を成長させ、いろいろな人に出会い、いろいろな人に助けられ、いろいろな経験をし、いろいろな事を考えた大学生活だった。


俺の側にいてくれた人に感謝したい!!!


そして言いたい!


「困ったら助けてやるよ!」と、「俺を頼りな!」と。。。笑


学生生活も残り少ないけど、不思議と遊びたいって気持ちはない。明日から社会人でもいい!そーゆー生活を送ってきた!

でも、自分がしたい勉強に集中できる!それが嬉しい!
5月入社なので、2ヶ月時間ある!今までできなかった勉強ができる。


3月は遊びと勉強を4:6くらいにして、4月は0.5:9.5くらいにします!さっそくスノボーに行ってきましたー!

とにかく、無事卒業が決まってよかった。

今は、自分の大学生活を振り返ろう。なんて、嘘!未来に向けて勉強あるのみだー!!!!