まだまだ成長期!?!?

今日、会社に提出するために健康診断受けました。


提出期限は、もう過ぎていますが、電話して『遅れます』とちゃんと伝えたので大丈夫だと思う。

改めて、自分の体の事を数値でいいね☆


身長:187.8センチ
おいおい。まだ伸びていたのか俺の体。これからは188センチ弱ですと言わないとー!

体重:
バックパッカーで5キロ減に成功したけど、ちゃーんとバックパッカー前の体重に戻っていた。笑

視力:右1.5 左0.3
がちゃ目やばいね。誰かがちゃ目だと、どんなこと起こるか知っている人いる?ちょっと心配なんだけど。俺が死ぬまでもってくれよ俺の目。


まだ、血液検査の結果が出ていないが楽しみだ。めちゃめちゃ油っこい物が好きなので血糖値やらいろいろ心配です。でも食生活治す気ありません。結婚した妻に任せます。だから結婚相手には、「俺の健康を気にするだけでなく、実行できる人」がいいです。気持ちだけなんていらないー。笑 アクション起こすことが大切だ。