満員電車を解決

レーニング一日目が、まさか酔ったままやるとは。最初なのでこんなんで許してください。明日は『お酒をやめられない訳』を構造化したいと思います。

これは簡単な問題かな〜。『満員電車を解決』

構造化したことから分かることは、「満員電車」を個人で解決するためには、満員になる時間帯を避けるしかないこと!要するに、満員電車やなら6時台の電車に乗れってことだ!5月からは6時台の電車に乗りたいと思ってるー!というか絶対に乗る。今日はこれで終わり。


今日は、内定者で飲んできたー!!!なんかめちゃめちゃ褒められた。褒めるような奴らじゃないのに。誰かに言いたいくらい嬉しいので次会った時たぶん言います。
俺も君たちが同期でよかったと思ってる。これからが楽しみだ☆将来笑っていられるように今は努力しよ!!!

じゃあ寝るー!!!