2月15日の本

今までの人生の中で一番走った。

12キロ。。。。いやー、疲れた。足おかしくなるかと思った。
20日ハーフマラソンに参加します。本日の最長記録を来週塗り替えます。

一度も歩かないで完走はしたい。それが目標です。

色について勉強する必要が出てきたので、色系の本を読んでみる。たぶん色彩検定受ける。

色の秘密 最新色彩学入門 (文春文庫PLUS)

色の秘密 最新色彩学入門 (文春文庫PLUS)

色彩検定3級本試験対策〈2009年版〉

色彩検定3級本試験対策〈2009年版〉

うさんくさいが、web系の本を読んでみる。

Webマーケティングコンサルタント養成講座

Webマーケティングコンサルタント養成講座

ネットでビジネスを成功させる方法―あなたにピッタリの戦略を立てる

ネットでビジネスを成功させる方法―あなたにピッタリの戦略を立てる

ウェブ時代 5つの定理―この言葉が未来を切り開く!

ウェブ時代 5つの定理―この言葉が未来を切り開く!

リーダー系

リーダーになる人に知っておいてほしいこと

リーダーになる人に知っておいてほしいこと


趣味系

世界遺産検定公式過去問題集2008年9月 2級・3級編 (世界遺産検定)

世界遺産検定公式過去問題集2008年9月 2級・3級編 (世界遺産検定)