気でいる事の恐ろしさ

ハーフマラソンに参加してきた。


いやーーーー、なめてた。マラソンなめてた。マラソンに謝りたい。ごめんなさい。
練習していた気でいました。気でいることって恐ろしい。現実を知るって難しい。


ただ、言いたいことが。。。。


俺よくがんばった!!!褒めてあげたい。


記録:2時間27分14秒



・あんなに抜かたの初めてだ。ジャージで走っているの俺だけ、みんな本気すぎる。
・途中何度もあきらめそうになった。でもあきらめなかった自分。
・ゴールの瞬間、親友とのハイタッチ。泣きそうになった。
・いつゴールするか分からないのに、立って待っててくれた奴ら。最高だ。
・久しぶりに感じた達成感。自分を褒めてあげた。ただ、しばらくはいい。
・後になってくる筋肉痛。もう年か。
・完走した事の意味。でかい!


参加してよかった!!!

次はチャリのレースでも出るかな。